暑いわぁ~・・・w | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

11月に入って、我が家に初めて・・・

オイルヒーターが導入されました。オイルヒーターと言えば・・・

デロンギが知名度高いかな?TVでCMもやってるし。

でもデロンギはちょいお高いw

デ・ロ・ン←この響きがいかにも高そうよね!

ダロンじゃだめよね~ベロンとか~だめだめ!ドロン・・・(ry

お手ごろなものはないのか・・・と、探すと~

YAMAZENというところのオイルヒーターが、口コミ評価まずまず、

お値段もお手ごろで、我が家の希望を叶える商品として最適と判断、

早速8000円程のものを購入~&一番冷えるお風呂場の

脱衣所設置した。(暑さ調整はMAXで検証)

うん・・・ちょい暖まるのに時間がかかるけど、暖まってからは

優しい暖かさw

これなら6畳のぷちゅのお部屋にもいいんじゃない?っとどんなものか

検証するため、1階風呂場脱衣所から2階へ移動~~。

うん・・・ちょい暖まるのに時間がかかるけど暖まってからは・・・

・・・

・・・っ、めっちゃ暑い!!!

ここは南国かと思わされるくらい!!!

寝てるときに布団なんてかけてらんなぃぞーー?!

長袖パジャマなんて着てられないぞ~~~?!

1階と2階ではこんなにも違うのか!

うちの密閉性がいいからなのか?どうーなんだーーー??

この調子で真冬を迎えるなら、きっと丁度いい暖かさに

なるんじゃなぃ?!

8000円のオイルヒーター・・・侮れないな~。めちゃ仕事するやんか!

そうなるとデロンギの暖かさが気になるじゃないw

検証してみたいところだが、お値段が本当に高いので

残念ながらお伝えできませんが、きっと色々とクオリティが

高須なんでしょうな~~~www

今年はお手ごろオイルヒーターと一昨年の冬に買ったヌックミィ・・・

ぷちゅ’s BLOG-ヌックミィ
(懐かしい画像w)

で、かなり我が家的にはエコ暖になりそうです♪