クリスマスプレゼントは・・・ | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

去年のいつだったか、家の鍵を無くしていた。

仕方がないのでマスターキーを引っ張り出して、

無くさないように~無くさないように、細心の注意を

払って過ごしてきた。

ハロウィンも終わり、次のイベントはクリスマス。( ´艸`)

出来る限り前倒しにしたいぷちゅは~ツリーを出すことに。

そこで起きたアホな事件が・・・

これだ!!

タイトル:「今年のプレンゼントはこれです」
(↓クリックで大きくなるよー)
ぷちゅ’s BLOG-鍵1
クリスマスプレゼントってツリーの下とか、そういうところに

あるよね!?ってことはぷちゅのプレゼントは前倒しに

終了です(泣)?!・・・前倒しに準備したことで、

ちょっとばかり早く鍵が見つかったよ・・・orz

サンタさんありがとーーー;;

見つけた時、めちゃくちゃ複雑な気持ちになって

ウレシハズカシ~です。

だって・・・

こんなところにどうやったら落とすのか分からんでしょ?

自分でもよく分からんw

ま、さすが私~~ってところ(笑)

ちゃんちゃん♪