第7話 1/20「悲しい色やね」 | 以上、ゲブでしたw

以上、ゲブでしたw

東京下町のアイドル好きのおじさんが、興味のあることないこと書いたりしてます。

あいりんの衝撃に、ほんわ、ほんわとしながら、最後のはけ口、界隈がいっぱいw
そこにいたみんなにサヨナラをして、最後にミスター残念・shirohさんとも落ち合い、サヨナラの挨拶。
帰りは、カッパちゃんが残り、サキちゃんが加わる面子で大阪を後にする。

まだ、会場内に居たみんなには挨拶できなかったけど、大阪、来てよかったよw

そして、ミスター残念に散々と「大丈夫だな?ひとりで帰れるな?」ってからかってww、解散。
帰京組は車に向かう。

南港の水面は夕暮れの色に照り返して、少々、物悲しく。

また、来るさ、大阪。



阪神高速に乗り、宵闇に溶け込んだ高速道路を東へ。

順調に進んでいたのだが、草津JCTで新名神と名神の分岐を間違えたwww


まぁ、東京には着けるさ、とばかりに、多賀SAで夕飯。

だがしかし、これがトラップだったと気づくのは、後の話なのでしたwwww


(To Be Continude・・・・この話、短っ!!!!)wwww

使用曲:「悲しい色やね」 by 上田正樹