最終話 1/20「涙のオールナイト・ドライブ(I Drove All Night)」 | 以上、ゲブでしたw

以上、ゲブでしたw

東京下町のアイドル好きのおじさんが、興味のあることないこと書いたりしてます。

多賀SAで飯。
なんと、ご飯がおかわり自由(素晴らしい)。

18:30すぎに入ったんだよ。
19:50に出たんだよ・・・・・・何でそんな長居すんねん!!!wwww


ついつい、調子に乗って、講演会、始めちまったwwww
熱く熱く、アイドル論を展開・・・・してる場合じゃねぇよ、オレ!w
しかも後半はアリス十番についてだwwwww



そして、車に戻って、ナビの予想到着時刻(秋葉原着ね)を確認。


・・・・・・00:30


みんな、終電、終わっとる^^;wwww


さぁ、それまで巡航クルージングモードだったButaoちゃんの運転が変わるw

アクセル、踏む。
オートマのギアが落ちて、加速モード。
追い越し車線をひた走る。

えええーーーい!トラックが邪魔だ!www

何?大垣インターだと?

中島さんの店に寄ってる暇などないわー!www

48Gシャッフルなんか悠長に聞いてられるか!
ここは「手つな」公演フル演奏じゃ!←操作ミスで、そーなっただけなのだがw

新東名に分岐する手前で事故渋滞の情報・・・・・マジか!

しかし、事故現場は、まさしく東名と新東名の分岐のとこだった・・・・「え?どっち、どっち?どっちに行くのぉぉぉぉーーーー!!!」っと分岐に突っ込んだ模様・・・・・南無~

新東名はNMBで行こう!(何となく、スピード感を感じるw)

駿河湾沼津SAで給油。

トラックのブロックに再三あったせいで、追い抜いて行く時に運送会社の名前をガン見して「もぉ、○○運送なんか絶対に使わねぇ!!」と八つ当たりw



そして、天河さんの終電は間に合わなかったが、無事、秋葉原駅に00:12くらいに到着。

Butaoちゃん、ありがとう!

そしてサキちゃんはTXの最終に。
石川さんは京浜東北線の最終に。
オレは総武線の最終に間に合った。

天河さんだけButaoちゃんが送って、Butaoちゃんは、更に自宅まで、深夜のドライブがつづく。

・・・・・オレが一番最初に帰宅(近い!w)。

Butaoちゃんがオールナイトドライブしてる中、ごめん、さっさと寝ちまったwwwww




てな訳で、Butaoちゃんにお世話になりっ放しの大阪遠征物語、冬の部、完結・・・・・・え?冬の部だったの?wwww

無駄に長くて、ごめんね、ごめんねー♪

(・・・・The End)

使用曲:「涙のオールナイト・ドライブ(I Drove All Night)」 by Cyndi Lauper