第6話 1/20「やっぱ好きやねん」 | 以上、ゲブでしたw

以上、ゲブでしたw

東京下町のアイドル好きのおじさんが、興味のあることないこと書いたりしてます。

最後の1枚、誰に行こうか、迷ってた。
そろそろ帰りの時間も気にしなきゃいけない。

16:30頃には出たい意向があったから(車で秋葉原に戻ってみんなが終電に間に合うようにしたかった)、最初は動いてるレーンにしようと思ったんだよ。

そんな時、一度発見して(って言い方も変だけどw)、はぐれてたマッチョくんと再開した。

当然、この二人が揃えば(西村先生は仕事の都合でもぉ、帰ってた)、写メ会開始だよねwww
中島さんを、オレとマッチョくんで挟んで3ショット(中島さんの投稿参照w)。

是非、次にお店開くときにでも壁に貼り出しておいて下さいwwww

そして、ネコマンちゃんが界隈の集合写真を撮りたいと言うので、そこに居た界隈で写真OKなメンバーで記念写真(ネコマンちゃんの投稿参照w)。


そんなこんなで、マッチョくんとあったんだもの、16:00に休憩に入ったあいりんレーンには、行かねばなるまいて!

休憩明け待ちの10人くらいが並んでる、みこってぃー・あいりん・可奈子レーンへマッチョくんと連番しに並ぶ。
多分、再開して5分もかからずに終わるだろうから、まぁまぁ、いい時間にあがれるでしょう。

並んでると、Kouさんと遭遇、一緒に並ぶw
kouさんとは、そのうち佐和子レーンで並んでるとこでご挨拶することも多くなるでしょうwww
何だかんだで、オレの知り合いには珍しく佐和子推しの方だからwww



そして、16:30。
運命のレーンは動き出す。



みこってぃーが好きな人、可奈子が好きな人には申し訳ない。
何度思い起こしても、あいりんが強烈過ぎて、何一つ覚えてないんだwwwww
だから、二人のことは、レポ出来ない。


10/28の幕張全国握手会で、確かにあいりんのとこに行ったさ。
そして、そこで、あいりんに「マッチョくんの友達だ」と告げたさ。

だけど、たった3秒くらいの話だよ?
それなのに・・・・

2日前の投稿の再掲になるけど、大事なとこなので、コピペ。

>三部「あけましておめでとー!」
>古川「おめでとーございます!」
>オレが前にいる、可奈子と握手してるマッチョくんを指差して友達だと説明しようとしたら「あ!」って顔して・・・・
>古川「ああ!、今度は一緒に来てくれたんだ!ありがとー!」
って破顔してくれた。

・・・・・・これで惚れないでどーする?w

もともとが大好きだった子だよ。

でも、推し、と言うのとは違ってたんだよね。
数ある大好きなメンバーの一人でしかなかったんだ、あいりんは。


前後の記憶が一切ないほどびっくりしたのは初めてだwwww

やっぱ、オレ、好きだわ、あいりんのことw
マッチョくん、あいりんの個別、いつか連番しようね♪w

現在、オレの中での2推しの座を、玲奈と松村とあいりんが争ってます。

(To Be Continude・・・・)

使用曲:「やっぱ好きやねん」 by やしきたかじん