最近のボケ | おらんだっちょな日常生活

おらんだっちょな日常生活

オランダの田舎町で、のんびり暮しています。

・鍵をなくす。
どこを探しても見つからない。
鞄の中もコートの中も。落としたのかな~と思い、失くしたと思われる日に行ったスーパーに聞いてもなし。
あるスーパーの会員カードのキーホルダーが付いているから、いずれ戻ってくるんだろうなと漠然と思ってたある日、
バスの中で探し物をするために鞄を漁ってたらあっさり出てきた(汗)
な~~~~~ぜ~~~~~~~~~~~~?
その鞄、何回も探したのに・・・・(汗)

・ゴミの日間違える。
まあ古紙用だから急いでないのが幸い。
重いコンテナ、表通りに出すのも大変なのに、コンテナを重いまま家に運ぶの結構辛いw

・昼休みにゆでたまご食べてたらむせる。
これはボケではないけど、同僚がゆでてくれたゆでたまご口に含んでいる最中、
上司がワシの名前呼んだ瞬間、恐らく返事しようとして顔上げたら、むせて死にそうになったww
ナントか収まったはいいけど、なんか異物が鼻の方に・・・・(汗)


なんかもっとあったような気がするけど、ニワトリ頭なんですぐ忘れちゃうわ。
コレを書こうと思ったのも、もっともっとあったからだと思ったんだけど・・・・(汗)