あけましておめでとうございます | おらんだっちょな日常生活

おらんだっちょな日常生活

オランダの田舎町で、のんびり暮しています。

あああああ、ものすごく久しぶりにログインしたって、か~~るく半年越えているwww

という訳で、今年もよろしくお願いします。



一時復活しようかと思ってちょこっと更新したんだけど、あえなく撃沈。
あっちこっちは出来ないわな。

いちおついったーとやらで垂れ流しはしていたんだけど、
なんせ携帯電話でネットしない、その場でついーと出来ない、
PCでやるとどうしても長文になってしまうってな訳で、
ちっと限界感じてたりするんで。
まああっちはあっちで残して、その場で言いたい事を流そうと思うけど、
こっちはこっちで復活させてもいいかな~~と思ってたりする。

ただね、内容。

内容ないよう~~www


育児というにも子ども達大きく育ちすぎちゃったり、オランダ情報なんか面倒臭いし、
勝手気ままに思った事を垂れ流す感じになると思う。
先日行った日本帰省、あまり海外在には知れていない「タダ」「格安」で行ける観光スポット紹介したいし。

んな訳で、よろしくお願いします~~~~