エバーラスティング♪♪ | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

3月8日(金)

 

昨日、仕事で2時間サービス残業ショボーンダウン

仕事終わりに何だかストレス発散したくて

ハイビスカスを咲かせにマイホへハイビスカスキラキラ

 

マイホは金曜日なのに何だかガラガラ・・・キョロキョロ

 

ハイビスカス沖ドキGOLDハイビスカス

2連終わりの463Gで止めている台へ。

1~2スルーで天国行ってるので良さげはてなマークびっくりマーク

 

463G~

1000G BIG

昇天

何とここから天国突入ラブ!!

4連目に

『聞いてくれるかな?』とカナちゃん照れ!?

 

するとジワジワとびっくりキューン

エバーラスティングラブ音譜音譜音譜

image

その後、32Gで金ドキ!?っぽい当たりも経由して・・・

image

連チャン続いてくれて・・・・

 

23連チャン頂きました爆  笑スター

image

 

投資:19K

回収:72K

収支:53Kクラッカー

 

仕事終わりの数時間で最高の展開キラキラ

 

常連のよく話すお兄さん、この台を2000円だけ

打ったらしくその後、ウロウロ打ち散らかし

ジャグラー島へ行ってきたり沖ドキ島へ戻ってきたり・・・

後ろを歩いているお兄さんの視線が痛い目

お気の毒でした・・・真顔ダッシュ

 

 

3月9日(土)

今日は休みだったので友達とお出かけニコニコリムジン後ろリムジン前

昨日、勝ったのでご馳走しました~グッド!

 

夕食はしゃぶしゃぶ&天ぷら&お寿司の食べ放題へ音譜

塩レモンだし鍋、激うま合格

image

 

最近、ドはまりなお店です寿司

食べ放題はセーブしているつもりでも

お腹がいっぱいになりすぎて

困ってしまう・・・おいで