やぶれかぶれからの脱出!!! | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

3月3日(日)雛人形

 

マイホは強力イベント日グーむかっ

日曜日ということもありかなりの人が来ることが予想され

1300人で入場抽選打ち切りとのこと。

 

仕事並みに早起きして抽選へ。

結果・・・

image

ゲッソリガーン 

勝負は終わった・・・えーんダウンダウン

沖ドキGOLDの狙い台・・・打てるわけがなくて・・・ダウンダウン

ジャグラーで1日遊びキョロキョロ

image

+1800円で終了。(最後、ハマってヤメ)

(移動も考えたけどこのジャグラーもまぁまぁだった)

 

その後、友達と夜ご飯へステーキ

お肉が食べたかったのでステーキナイフとフォーク

image

 

 

 

3月4日(月)

朝から掃除・洗濯・お買い物・・・

主婦業を済ませ・・・昨日、お祭り騒ぎだったマイホへ。

 

今日は落ち着いて沖ドキGOLD打てる!!

昨日、狙っていた台が朝一、16連して止めている。

image

これで勝負グーむかっ

 

2スルーして324Gで止めている所から。

324G~

394G BIG 

以下、下記の通り2000G超える・・・

でも、2000G超え、

すぐにボーナスは助かった・・・プンプンDASH!DASH!

 

image

ここからやっと天国突入雷

6連で終了・・・ムキーメラメラ

 

引き戻しを見てみると・・・

 

57G BIG

もう1回様子を見て止めようとしてたら・・・

 

無音発生!!!!!!そして・・・

image

久々引いた中段チェリーラブ音譜音譜音譜

フリーズなし叫びダウン

 

3連したところで終わりそうな気配がしたが

32G BIGクラッカークラッカークラッカー ←金ドキ!?

ここから連チャン伸びるアップアップアップ

image

(写メすると連チャン止まるよね・・)

 

最終的に1日遅れて狙い台、攻撃しましたロケット

image

 

投資:28K

回収:89K

収支:61K合格合格

 

勝利飯はスシロー寿司

image

 

2日間よく食べて、遊んだ照れ音譜

やぶれかぶれから少しは抜け出せたのかな!?