神様降臨!!! | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

3月に入って・・・・

 

仕事もプライベートもやぶれかぶれの生活。

 

16日まで仕事もヤバイくらい忙しかった・・・えーんダウン

(イロイロあって言えませんが仕事で自分ではないけど

 警察沙汰の事象もあり・・・)

 

やっと解放された17日(日)

休みだったこともあり

疲れていたせいか、昼まで寝ていました。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

それからストレス発散のため!?

スロットへハイビスカス

 

ハイビスカス沖ドキGOLDハイビスカス

 

14:00~出動パンチ!

日曜日なので人が多かったけど沖ドキGOLD島

チラホラ空き台あり。

 

朝から10連してそれからハマり

2連して380Gで止めている台へ着席。

 

投資26000円かかったけど途中、

超ドキ光ったり、、、29連GETラブ音譜音譜音譜

63000円GETニヤリグッ

image

 

そして今日も休み。

AM中は母の洗濯物を届けに病院病院へ。

 

昨日、大勝ちしているので

いつもならマイホへは行かないけど

今日は何だか戦闘気分グーむかっ

 

ハイビスカス沖ドキGOLDハイビスカス

 

朝からリセット挙動台。

5連して433Gで止めている台。

433G~

 

716G REG

3連チャン・・・

続行・・・真顔もやもや

 

207G REG

64G  BIGさくらんぼ

1000G BIG

138Gで無音!? 確定役キラキラ

image

 

ボーナス消化し・・・

5G目に、あの音が!!!!!!!!

 

GOD揃いのテンパイ音ポーンピリピリピリピリピリピリ

(動画にしようと思ったけど無理だったw)

 

初めて聞きましたニヤリグッ

沖ドキGOLDで一番、これが聞きたかった~飛び出すハート

神様降臨キラキラキラキラ

image

 

GODテンパイ音なったらボーナス消化時も神様は

ずっと点灯してるんですね。

image

いやぁ~、ボーナス10個以上ストックなので

脳汁破壊ラブキラキラキラキラ

 

結果、11連でGODモード終わったけど

その後、金ドキ経由したはてなマーク

7連すべてBIGでトータル18連チャン爆  笑スター

引き戻しを見てヤメ。

image

 

持ちコインで移動。

3400枚お持ち帰りの台。

319Gで止めている台へ着席。

 

319G~

828G REG

40Gでまたまた確定役!?

image

これがHITし3連で終わり。即止め。

 

投資:38K

回収:50K

収支:22K合格

 

そこまで大勝ちではないけどGODテンパイ音を

聞けただけでも気分は大勝ちモード音譜音譜

 

今度は万枚を出したいなひらめき電球

 

やぶれかぶれからの脱出ニヤリパンチ!