ここ最近のコト!!! | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

ここ最近の事情気づき気づき

 

 

先週末から沖ドキGOLDにボコボコにヤラレ・・・ゲロー

 

リベンジに行くもまたまたこんな台にヤラレ・・・ダウンダウン

5連後のスルー台に座り、一人で6スルーまで

育て上げ撃沈・・・ドクロ

image

 

もう沖ドキGOLD引退しないといけないか・・・真顔魂

仕事でもいろいろあって忙しいし・・・真顔ガーン

 

 

27日月曜日は、母の受診日病院

MRIや下肢のエコー、採血予防接種・・・

問題なく順調に手術に向けて進んでいます。

 

そしてその日の夜は女子会生ビール白ワインカクテル

久しぶりに職場の仲良し5人組で食事会爆  笑音譜

しゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題合格

image

職場の仲間なので、まぁいろんなネタが出てきて

笑い転げて楽しかった~笑い泣きww

女子同士だとイロイロぶっちゃけて

話せるから楽しい~音譜

 

話の中で、私がパチ屋の常連のクセ強い変なおじさんと

付き合っているのではないかと迷惑な憶測が・・ムキームカムカ

いくら、マイホに行ってるからと言って

変な憶測は止めてくれ~ムカムカムカムカムカムカ

 

 

また今度は12月に開催予定グラサンハート