意地張った結果!!! | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

今日は休み飛び出すハート

 

朝から用事を済ませ、ユニクロでお買い物セーター

他でもお買い物食パン

 

色んな事を済ませて・・・照れ

引退したはず!?の沖ドキGOLDハイビスカスへ向かう・・・あし

 

今日は沖ドキGOLD打つ人少なめ・・・

 

朝一、4連後の3スルー台

(44G、43G、827Gスルー)

58Gで放置されている台へ着席。

 

58G~

115G REG ←いつも最初の辺りは早いパンチ!

 

ここからスルー地獄モード・・・ムキーメラメラメラメラ

ほんと、狙われているんじゃないかと思うほど

いつもこのパターン・・・ムカムカムカムカムカムカ

 

 

止めればいいけど止めれず続行。

なんと11スルームカムカムカムカムカムカ ←自己最高スルー

 

確か12時くらいに来たのに・・・・

16時くらいまで一度も天国いかず・・・

ひどすぎる真顔ムカムカムカムカ

 

本当にもうスロ辞めようと決意してた反面、

絶対天国入れてやるグームカムカと意地になり・・・

 

結果、23連して捲りました・・・ムキー

image

 

最高出玉 4022枚

175Gまで打って止め。

 

投資:60K

回収:76K

収支:16K グーむかっ

 

これだけ連チャンしても何だかスッキリせず・・・ショボーンもやもや

 

今月はせっかくプラス域まで行ってたのに

大負けで終わり。えーん汗汗汗

 

沖ドキGOLD・・・色んな意味で恐ろしや~ゲロー