亡き夫の夢を見た朝!!! | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

11/22 (水)仕事休みキラキラ

 

予約していた美容室へ。

パーマ&カット&カラー美容院で美魔女に照れ音譜

 

そう言えば、今朝方、夢に今は亡き旦那様が

出てきたな。爆  笑ラブラブ

どんな夢だったか忘れたけどとにかく旦那様は

ニコニコしてたラブ愛飛び出すハート

 

ご利益ありそう長音記号2口笛

これはマイホへ行くしかない飛び出すハート ←何で!?

4日ぶりに出動あし

 

 

新台入替のマイホ。

沖ドキDUO30が全台無くなっていたのに

また復活してすべて戻ってきてますw

沖ドキGOLDハイビスカスの島へ

ほぼ埋まっているけどチラホラ空き台あり。

 

昨日、7000枚飲まれて、

本日2000枚お持ち帰りの台。

71G REG スルー

117Gでヤメられている台へ。

 

117G~

147G REG拍手 ←いつも着席後の当たりは早いグッ

カナちゃん出現して2連。

 

426G BIG

5連チャン合格

 

309G REG

4連チャン合格

 

ココまでは1発で天国行くけどショボ連止まり・・・

真顔もやもや

 

続行。

 

ここからがキツかった・・・ショボーンダウンダウンダウン

6スルーまで持っていかれる・・・・

やっと天国入るグーむかっ

カナちゃんが『ラッキ~キラキラ』と言ってくれたので

テンションアップアップニヤリ

 

天国中・・・

リール始動、遅れる。

image

爆  笑音譜音譜音譜音譜

image

 

10連チャンGET気づき気づき

結果、思ったよりショボかった・・・真顔魂

 

ジャグラーみたいなグラフ・・・

(6連終わった後から打ち始める)

image

昨日のマイナス7000枚よりは設定上げてる!?

 

投資:23K

回収:35K

収支:12Kクラッカークラッカー

 

美容室代、ちょっと足りないけどまぁプラス

なのでいいか!!

 

 

腹ごしらえ割り箸

牛すきうどん(小ライス付き・半玉)ラーメン

本当はライスいらなかったけど単品はないと

言われる・・・ショボーンガーン

 

image

すき焼きと半玉のうどんが絶妙飛び出すハート

なべ焼きでアツアツDASH!DASH!

ご飯もペロッと食べれました~音譜