体調不良の後は・・・!! | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

昨日、16日にコロナワクチン予防接種

7回目を接種しました・・・あせるあせる(勤務場所で)

 

接種後、2時間過ぎた頃、身体が熱くなり・・・

37.4℃の微熱ゲホゲホ汗汗

 

仕事後、研修会に行かなければいけなかったのですが

体調が悪化しそうなので帰宅させてもらい

倦怠感、微熱でダウン・・・・ふとん1ふとん3

昨日はずっと寝ていました・・・ゲッソリ

 

今日は熱も落ち着いていたけど

注射した部位が激痛えーんピリピリピリピリ

痛み止めを飲んで・・・・

 

沖ドキGOLDハイビスカス打ちに走る人走る人走る人走る人走る人 ←もう病気魂

 

朝一、NOボーナス、61G止めの台へ着席。

61G~

 

94G BIG     スルーゲロー

765G BIG

222G さくらんぼBIG

カナちゃん光って1G連

 

772G BIG

やっと天国突入真顔もやもや

GODモード!?ぽいやつが続き・・・

ボーナス中、確定役口笛音譜音譜

image

途中、左だけ点滅が2回あり、超ドキも光り

image

15連GETOK

ここでやっとチョイプラスハート

 

何だかもっと増えそうな気がして続行グーむかっ

 

291G REG

224G BIG

ここからまた天国突入キラキラ

2回目のボーナスで左だけ点滅音譜

 

11連GET爆  笑拍手

200Gまで回して止め!

 

image

 

投資:44K

回収:77K

収支:33K照れ乙女のトキメキ

 

久々に焼肉食べました~焼肉

勝利の肉は美味しいね~ウインク

スンドゥブ、激ウマラブラブラブラブラブ

image

 

明日からは仕事でマイホへは行けません爆弾