ラッキーだった日!!! | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

14日 朝7:10起床ゲッソリあせるあせるあせる

 

勤務開始時刻が7:30~ポーン

 

完全に寝坊です・・・・ガーンガーン

幸い、自宅から勤務先まで近いので

何とかギリギリ間に合いましたOK

(信号に引っかからずスムーズだったのがラッキーキラキラ

 

仕事も落ち着いており、定時刻で終わりグラサン

 

走る人走る人走る人走る人走る人

マイホへハイビスカスを咲かせるアルバイトへハイビスカス

 

ハイビスカス沖ドキGOLDハイビスカス

昨日、イベント日でお祭り騒ぎだったので今日は

人が少ない&出してない・・・・ドクロもやもや

(想定内)

 

本日2000枚飲まれている台へ。

92G、128Gと2スルーして390Gで止めている台。

 

 

390G~打ち始める

940G REG

108G BIG

ここで1G連 左差し愛情ナウアップデート音譜

1G BIG

5G目BIG消化中に・・・

キタ~~~!! コレがラブ

image

超ドキ光らず・・・

愛情ナウ・・が流れて連チャンオンバレード爆  笑アップ

 

連チャン続き、15連目消化中に・・

確定役で超ドキ光る爆  笑

image

 

もっともっと期待していたけど19連終了真顔もやもや

 

image

 

投資:21K

回収:66K

収支:45Kニヤリグッ

 

今日はヒキまくって勝てた感じ合格

朝の遅刻未遂といい、この台のヒキといい

今日はラッキーでしたキラキラキラキラ

神様、仏様、天国の旦那様ありがとう~ハートキューン

 

 

少しずつ沖ドキGOLDの負債を取り戻し中・・・・真顔びっくりマーク