母の受診日!!! | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

11月13日(月)

 

母の受診日。

朝9:00着で病院病院へ。

変形性股関節症で何度も病院へ通い

やっと入院&手術日が決まる・・・真顔もやもや

(もっと早く決めて欲しかった・・・・)

 

で、手術前の検査に行かされる・・・

(レントゲン、心電図、心エコー、採血)

大きな問題はないとのこと。

 

全てが終わったのが15時チーンガーン

朝9時から15時まで6時間も病院にいた・・・ゲッソリ

 

 

 

それから遅いお昼ご飯を食べにラーメンラーメン

image

一風堂のラーメン&ハーフチャーハン&餃子音譜

お腹すいていたのでメチャウマ照れ合格

 

その後、お買い物。

 

そして・・・時間は17時前時計

 

沖ドキGOLD不信ドクロに陥っていたけど

マイホはイベ日なのでちょっと行ってみる・・・滝汗あせるあせる

 

沖ドキGOLDは当然、満員ポーン

 

燃えチバに座って打ち始めたら・・・

沖ドキGOLDに1台空きが!!

燃えチバ即止め、沖ドキGOLDへ移動。

 

マイナス4000枚飲まれて

2スルーして292Gで止めている台。

(下記の矢印から打ち始める)

image

292G~

 

303G さくらんぼで当たり

30G  スイカかな?BIG

176G BIG

379G REGスイカで当たり

222G 確定チェリーラブ拍手

image

やっと天国突入(ピコーン飛び出すハートと鳴る)

 

15連頂きました~照れ音譜

image

 

チェリーはよく出ていたのにひどいグラフ・・・

沖ドキGOLD9000枚近く出ている台もあり

別積みしている台多数で、大盛況真顔もやもや

 

投資:12K

回収:43K

収支:31Kお祝い

 

久々に15連できた口笛

最近、2連、3連とかで、最高でも5連だったから・・・

沖ドキGOLD恐怖症、克服できたかなチーンピリピリ

 

image

帰りにマックでシェーク&チョコパイをテイクアウト照れ

美味しい~乙女のトキメキ