リアル天国(あの世)に連れていかれる!! | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

7日、職場での大仕事が終わりホッとDASH!

仕事終わりにハイビスカスを拝みに・・・

 

沖ドキGOLDハイビスカス

天井2回も到達し2連で終わり・・・ゲロー

 

そして今日。

1時間遅れでマイホへ。

 

着席後、1000円で5連するがその後飲まれる。

 

また天井行って2連・・・・ゲッソリもやもや

追いかけて988Gで2000G踏んだのに

連チャンせず・・・ゲロー

 

心折れて乱れ打ち・・・・真顔魂

 

1パチの大海物語を3000円打って

当たらず止め・・・えーんあせる

 

昨日から今日までマイナス7000枚・・・・チーンガーン

 

そんな運が最悪な私。

母がご馳走をおごってくれました飛び出すハート

 

モミジが色づき始めていますもみじ

image

 

梅の花でディナー割り箸

image

 

この鍋で作った出来立て豆腐に野菜のあん&

マーボーあんをかけて頂くのですが最高虹

image

 

やっぱり梅の花、美味しい~爆  笑音譜

お腹パンパン照れ合格

 

しばらく沖ドキGOLD封印しますムカムカムカムカムカムカ