暗闇の日々 | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

昨日、職場の飲み会で焼き肉パワーをつけた今日。

 

休みで30分遅れでマイホへハイビスカス

 

今日はとにかくカニ歩いてもHITしても

思うように出玉がない・・・・

連荘してもショボ連で終わるし・・・・・ダウン

なかなか天国行かないし・・・・ダウン

 

沖ドキを打ち歩いて

投資が60Kを超えた頃・・・・

 

偶数っぽい台で。

打ち始めてすぐ・・・・

2連チャン(スイカカナで終わる)

74Gで確定役で光る。

あと1回当たれば天国行く自信があった・・・(根拠ないけどw)

 

そういう時に限ってハマリだす・・・・

もう最後まで追いかけるしかない744G目に・・・

中段チェリー引いてフリーズ爆  笑!!

IMG_2925.JPG

これで救われたと思いきや・・・・

 

13連チャン。

引き戻し込みで2500枚キラキラハイビスカスキラキラ

まぁよく頑張った方かも・・・・

 

IMG_3527.JPG

(2回目の山部分です・・・・・)

結果、1800枚流してヤメ。

これでもマイナス34Kえーんダウンダウン

 

沖ドキ怖い~~~ゲッソリ