飲み会 | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

 
 
 
 

25日(水)

 

職場の上司の誕生日のお祝いをするために10人で

焼き肉焼肉でパーティー星下星カラフル

 

ついでに!?

私の誕生日(1週間前だけど)も祝ってくれました~ニコニコクラッカー

 

そこは私の住んでいる街では超有名な高級焼き肉屋で

有名人のサインもたくさんなお店ウインク音譜

 

今回はまぁまぁなランクの食べ放題・飲み放題のコース!!

だけど超美味しいお肉たちばかりチュードキドキドキドキ

 

IMG_3519.JPG

 

 

体調も復活してきてたけど・・・・・

 

実は・・・・

 

23日から下唇キスマークに水泡のようなものが出来てピリピリ痛みドンッ

24日に病院に行ったら『かぶれたのでしょう』と言われ

軟膏を処方される・・・・

痛みは続き唇はいかりや長介いかりやさんみたいに腫れてて・・・ガーンダウン

 

原因不明な唇のかぶれに悩まされての焼き肉だったけど

何とか食べることができて一安心音譜

 

 

明日はお休みなのでニンニク臭にんにくを気にしないで

たくさん食べました~爆  笑チョキ

これで体調も完全復活なるかな!?