沖ドキ最高! | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

体調も食欲もだいぶん復活してるけど咳だけがまだ・・・ゲホゲホあせるあせる

 

休みの今日。

30分遅れてマスクゲホゲホをしてマイホへキラキラハイビスカスキラキラ

 

朝一、数十ゲーム回されている台を

2台、カニ歩きカニすまいる★ カニすまいる★ カニすまいる★

 

3台目。

NOボーナス83Gで止めている台へ。

116G BIG  天国スルー

157G BIG  天国スルー

253G BIG  天国へ突入ハイビスカス 

途中、確定役でカナちゃん光る。

8連チャン!!

 

天国抜けてまたすぐに天国入るも2連チャンで終わり。

次・・・

44G BIG チェリーサクランボカナちゃん光る!!

1G  BIG  2連で終わり。

 

次も・・・

102G BIGで天国突入!!

18連チャンキラキラハイビスカスキラキラ

 

次も104G BIGで天国突入!!

9連チャンキラキラハイビスカスキラキラ

 

ここで最高6374枚ゲット爆  笑オー

 

まるで高設定を思わせるようなベル落ちと

軽い当たり&天国突入率チュー音譜音譜音譜

 

続行してみるが・・・・・

深くハマらないけど2連とか3連とかショボ連続きで

1000枚飲まれてヤメショック!ドンッ

 

今日はカナちゃんのみ光って、

超ドキランプ1回も光らなかったけど

かなり好調に連チャンしてくれて6000枚オーバー合格

IMG_3509.JPG

 

好調台だったけど・・・・・

後ろ髪引かれつつヤメマシタドクロあせるあせる

 

総投資:17K(カニ歩き分含む)

 回収:98K

 収支:81Kニコニコチョキラブラブラブラブ

 

沖ドキはこうなると超絶楽しい~爆  笑音譜音譜