11月1日 | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

今日は亡き夫の誕生日誕生日ケーキクラッカー

『お誕生日おめでとう~ラブラブ

旦那が元気だったらなぁ・・・・ショボーンあせるあせる

きっと今頃、どこか旅行でも行ってたと思います・・・・

 

 

そんな事を考えながら・・・

 

最近の出来事TV

 

とある日の夕方。

対向車線での出来事。

 

火が燃え盛ってたので火事かと思いきや

道路上で軽が炎上してました・・・・メラメラメラメラ

原因は何だったのか不明。

他に車がなかったので単独事故か事件か

車のトラブルか・・・!?

 

この真横で信号停止した時は爆発しないかと

ヤキモキ滝汗 しながらも写メしてましたww

IMG_3543.JPG

 

 

そして連敗続きの沖ドキハイビスカス

 

昨日、確定チェリーから3500枚出たもののIMG_2463.JPG

今日はボッコボコにヤラレマシタショボーンダウン

 

画像まとめてww

IMG_3542.JPG

 

ドル箱の画像は昨日、母がパチンコで一撃3万発

出してましたww

 

今日はスシローで亡き夫の誕生日祝いw

カニ祭りやってましたw

そしてデザートも爆  笑

 

炊飯器が壊れてしまい昨日、購入しに!!

明日から美味しいご飯ゴハンが食べられる~口笛

 

 

 

 

まとまりがなくてすみません~ペタしてね