ツンデレ沖ドキ!! | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

10月5日(木)

 
昨日は昼過ぎまでパーマ&カット&カラー美容院
15時頃~マイホへ。
昨日は新台入替だったマイホは人も多くて
結構、みんな勝ってる模様だったお金お金
 
そして私は沖ドキキラキラハイビスカスキラキラへ着席。
あらゆる台を乱れ打ちした結果、57K投資していたところから
何とか回収し、結果26Kマイナス・・・・ゲッソリダウンダウン
その回収できた台は恐らく高設定!
サクサク当たるし即、天国行くしw
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
10月6日(金)
 
16:30までの勤務だったが色々あって遅くなり
19:00過ぎに仕事が終わる・・・・ショボーンダウン
ストレス解消!?のためマイホへキラキラハイビスカスキラキラ
 
昨日が大盛況だったためか今日は
人も少なく全く出ていない・・・・もやもやー
 
カニ歩いて2台目で3連したので
即ヤメして3台目に移動。
 
(23回目)4スルー 83Gヤメ~ を打ち始めたら
3G打って当たるキラキラハイビスカスキラキラ
 
(本日6000枚程吸い込んでる台)
IMG_3422.JPG
この台、昨日、助けてもらった台で恐らく高設定だった台。
今日は極悪設定台になってた・・・・・
 
たまた私が座り3G打ったところで当たり!!
 
そこから8GでBIG ハイビスカス 天国行った~~ラブラブ
そして・・・・
カナちゃんが光ってないのに歌が流れ始めた音譜音譜
この演出、プレミアらしいです合格 そして連チャンするらしいですw
 
過去にもこの演出で爆連経験ありニコニコ
 
で、特に超ドキも光らず普通に連チャンして合格
IMG_3421.JPG
わずか2時間半足らずでこれww
 
 
上が昨日のグラフ
下が今日のグラフww     
 
(2つとも同じ台の昨日と今日のグラフ)
IMG_3420.JPG
 
6000枚吸い込んでるところから4445枚回収爆  笑音譜音譜
 
総投資が3Kだったのでボロ儲けww
 
 
さすが沖ドキ様さま!!
 
ツンデレ凄すぎ~叫び ←それが沖ドキなんでしょうけど・・・・
 
先歌カナちゃん点灯せず合格 ←沖ドキ一のプレミアです爆  笑音譜