10月初勝負! | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

10月になって最初の稼働メラメラ

 

今日は休み。

朝、20分遅れてマイホへ到着グーむかっ

 

月曜日なので人は少ない・・・

数台カニ歩きして・・・・

 

朝一台 0G~

58GでHITハイビスカス BIGビックリマーク

ピコ~ンと天国確定音鳴る。

7連チャン。(見かけは・・・・)

 

5連目に確定役でカナちゃんランプのみ。

そのBIG消化中にコレが出てまたカナちゃんランプのみ。

で天国抜ける・・・・

IMG_3401.JPG

続行。

3スルーするが6連チャン。

ここで最高出玉1600枚ゲット。

 

奇数ぽっぽい気もするし偶数??

分からないけどとりあえず続行ビックリマーク

 

体感ベル落ちがいつもより半端なく良好!!

(面倒なのでイチイチ数えてませんw)

野生のカンが働いて後でお祭り騒ぎになりそうな

ことを期待して続行する。

 

とにかく長い連チャンせずショボ連ばかり・・・えー

1回だけ520Gまでハマったけど

それ以外は300G以内で当たる。

 

18時頃まで打ち倒し、3連、3連、6連が連続して

やってきた!! 

やっと最高出玉1919枚ゲットしたので即ヤメ。

 

夜にデータ見たら・・・ゲッソリ爆弾爆弾爆弾

IMG_3402.JPG

恐らく私が止めた次のゲームくらいで即当たり。

 

連荘してまた156Gで10連ほどしている模様・・・・

 

 

こんな時に限って自分は即ヤメしてるし・・・・ショボーンダウンダウン

 

 

 

やっぱり・・・・・

体感ベル落ち、いつもと比べると半端なかったもんなぁショボーンダウンダウン

良かったんだなぁ。

 

もっと早く連チャンしてくれれば・・・・もやもやー

悔しさで眠れないゲッソリもやもやー

 

とグダグダ愚痴っても過ぎたことはしょうがないので

とりあえずプラスだったので次、頑張ります筋肉