昨日のリベンジ! | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

2連休の2日目晴れ

 

今日は夕方頃に車のお迎えに行かなければ

ならない。

なので夕方まで時間が・・・・・・・キョロキョロあせる

 

朝から昨日のリベンジに行くことにグーむかっ

 

沖ドキキラキラハイビスカスキラキラハイビスカス

昨日、フリーズしたのにショボ連で終わり

その後もパッとしないグダグダな出方で終わり

きっと低設定だったと思われる台へ着席座るあせる

 

55Gだけ回されて放置されている所から

試合開始グーむかっ

 

82GでBIG ハイビスカス開くキラキラハイビスカスキラキラ  天国スルー汗汗

 

258 REG ←ベルで解除はてなマーク

32G REG 天国中はてなマーク

ここから天国突入!?

19連チャンして天国抜けた34Gでスイカスイカ解除

5連チャンラブラブ

 

この後も112Gで2連チャン音譜

 

車のお迎え時間も近づいてきたのでキリが

良い所でヤメ注意

最高出玉3800枚ゲット!!

IMG_3391.JPG

 

16時過ぎ、無事にマイカーリムジン後ろリムジン前を迎えに行く。

キレイに傷が無くなっててピッカピカキラキラになってた~チュークラッカー

 

データ見たらまた上がってたけど・・・

 

とりあえず昨日のリベンジ成功チョキ合格

 

今月は大幅プラスで完¥¥¥

 

また来月もこの調子で筋肉DASH!

 

 

爆  笑音譜音譜