連休1日目 | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

今日から魅惑の3連休爆  笑音譜音譜音譜

 

1日目は特に予定がないので

ハイビスカスを光らせるキラキラハイビスカスキラキラアルバイトへ・・・・www

 

マイホは7日でイベント日。

寝坊したので1時間半遅れて到着。

 

カニ歩いて数台目。

 

35G でBIG 

8G  でREG の2連後108Gで止めている台へ

座るとすぐにチェリーで解除。

 

天国スルーして・・・・・・

スイカ解除・・・・

天国スルーして

3スルーまで育て上げた・・・・えーんあせる

 

ここから地獄が始まる・・・・笑い泣き汗

 

この台、ぜんぜん狙ってなかったのに

たまたまチェリー解除で当たったのが運のツキ・・・

 

とにかく深くハマらないが天国行っても

長い連チャンもしない・・・・もやもやー

 

右隣は常連の兄さんが座ってすぐに

37連チャンしてるし・・・・・ショボーンダウン

 

下皿プレイが延々と続きまるで

ジャグラーのようなグラフ・・・・・

 

偶数挙動とも奇数挙動とも分からず・・・・

延々と粘り倒して・・・・

 

先歌カナちゃん来て鳥肌たった!!

これで救われた~音譜

連チャンが始まるんだと!!

 

しかし・・・

マイオカルトが・・・・・叫びドンッ

 

何と8連チャンで終わり。

最高枚数2120枚・・・・・

IMG_3428.JPG

 

とりあえず3400円勝ちました・・・・・ショボーンダウンダウンダウン

 

ただ、ただ・・・・疲れましたDASH!DASH!

 

肩も痛いドンッし目目もショボショボするし・・・

座りっぱなしだから腰も痛いドンッしお尻も痛いし・・・・ドクロ

 

 

右隣は9600枚出してました・・・

37連後も即当たりするし

よく天国行ってたもんなぁ・・・

もうちょっとで万枚だったのに残念だったね・・・ひらめき電球

 

 

明日は・・・・・爆  笑ラブラブラブラブラブラブ