1/12友人と最上稲荷に初?詣に行ってきた。
初めて行ったけど、近くで見ると鳥居のデカさがハンパなかったポーン
2個目の鳥居もなかなかでかい真顔
平日だったけど、参道のお店もそこそこ開いてた。
食べ物の屋台は閉まってた🤣
そして駐車場代も取られた笑い泣き
手水舎。
ご本殿もデカさが半端なかった驚き無気力
かっこいいお社グリーンハーツ

インド的な門。
金ピカなお狐様キラキラ
参道を出て、左に曲がってすぐのとこにある、
うどん屋【おおもり】さんで昼食をとる。
お昼を結構過ぎてたけど、駐車場が満車だった。
お値段が単品だったら安かったから、少ないかもと思い、定食にしたら多すぎたアセアセガーン
うどん1.5玉はあったし、おにぎりも茶碗一杯以上はあったかもびっくりマーク驚き
戦利品はまたまたお守り☆
最上稲荷はお土産屋にすっごいいろんな種類のお守りがあって、
ちょうど八方塞がりを実感してたからこのお守りがあって良かったピンクハート
黒と赤でかっこいい二重丸
おみくじもまた引いちゃったけど、また大吉だったびっくり
何か今年は前に進んで行けそうな気がする!!音符