お知らせ
予定より、1週間程ずれ込んでしました。
社会人になったら期限はきちんと守らないと・・・
お知らせです。
仕事関係の人に見つかっても平気なように、
ブログを分離することにしました。
基本的に日記等は仕事関係の話も入りそうなので、
もう1つの新しい方へ移行させます。
そのため、このブログは
完全にSkymix -ソラアワセ-の1コンテンツ
としていく予定です。
平行作業は得意じゃなので、
廃止したり、統合したりするかもしれませんが・・・
とりあえずは、そんな感じです。
活動報告 08/02/21
ミーティングに久しぶりに顔出して、
北欧でメロンパン買って、
PSPのみんGOLやって一日が終わりそうです。
あ、数ヶ月ぶりに基本書を引っ張り出しました。
憲法。切り札としての人権とか、懐かしいな~と思いながら読みつつ・・・
何も頭に残ってない(汗)
やっぱり自分は手を動かさないと記憶できないようで。
目で覚えられる人がうらやましい ですよ~。
