Skymix -ソラアワセ- Diary
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お知らせ

予定より、1週間程ずれ込んでしました。

社会人になったら期限はきちんと守らないと・・・


お知らせです。


仕事関係の人に見つかっても平気なように、

ブログを分離することにしました。

基本的に日記等は仕事関係の話も入りそうなので、

もう1つの新しい方へ移行させます。


そのため、このブログは

完全にSkymix -ソラアワセ-の1コンテンツ

としていく予定です。


平行作業は得意じゃなので、

廃止したり、統合したりするかもしれませんが・・・

とりあえずは、そんな感じです。

活動報告 08/03/12

なんといいますか・・・諸々の事情のため、

サイト・ブログの更新を3/22までを休ませて頂きます。


何かございましたら、お手数ですがサイトの方からご連絡をお願い致します。

http://www.geocities.jp/skymix_2/

活動報告 08/03/02

ちょっと日本を脱出してきます。

無事日本に戻れますように!


※コメ・トラバ一旦停止させて頂きます。

活動報告 08/02/21

ミーティングに久しぶりに顔出して、

北欧でメロンパン買って、

PSPのみんGOLやって一日が終わりそうです。


あ、数ヶ月ぶりに基本書を引っ張り出しました。

憲法。切り札としての人権とか、懐かしいな~と思いながら読みつつ・・・

何も頭に残ってない(汗)

やっぱり自分は手を動かさないと記憶できないようで。

目で覚えられる人がうらやましいですよ~。

サイト更新情報(08/02/20)

・beatmaniaIIDX > ランキング


こっちに投稿するのを忘れてました・・・。

一応ということで。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>