Skymix -ソラアワセ- Diary -4ページ目

活動報告 08/02/06

今日は見事に一歩も外出ませんでした・・・。

雪が降れば、雪かきくらいはするのですが。


そんなわけで、裁判所へ出す書類を埋めたりしてます。

アルバイトも記入する必要があるみたいなので、ちょっと大変。

「あのバイトやったの、○月からだっけ?」とか。


あと、地味に、西暦と元号の換算がややこしいです。

基本的に西暦+2が元号なんですが、

これに1月~12月の制度と、4月~3月の制度が混ざってくるとパニック状態。

個人的には、公式の書類も西暦で統一してくれた方が楽なんですけどね。

そこは天皇という制度がある限り、無理っぽいので諦めます・・・。



明日は、部活のミーティング・・・の前にデジカメを買う予定です。

パナソニックの「FX33」

今月新商品が出るので、出てからの方が値下がりするかなとも思ってたのですが、

結構品薄になってきているので、ここで見切り購入しようかなと。

・・・1週間前では3/5色在庫あったけど、大丈夫かな?

サイト更新情報(08/02/06)

・beatmaniaIIDX > 100の質問

・beatmaniaIIDX > ゲーセン調査書

・beatmaniaIIDX > ランキング


一通り更新しました。

活動報告(08/02/05)

ちょっと間が空いてしまいました。

淡々と日々を過ごしております。


今月すでにやったことといえば・・・

□レラへ行って来た。

□厄払い(前厄ですが)してもらった。

あと思いつきません(汗)


今月やるべきことといえば・・・

□裁判所へ書類を提出する。

□卒業旅行の準備(保険、スーツケースetc)

□地理学テスト

くらいでしょうか。暇人万歳。



それにしても・・・アメブロの広告レイアウトはどうにかしてほしい・・・。

このままだと、記事中最後の行と、広告最初の行の区別が

非常につきにくい気がするんですが。


※無関係なアダルトブログのコメントが続いているので、一時コメント閉鎖しました。

サイト更新情報(08/01/31)

・beatmaniaIIDX > ゲーセン調査書


先日行ってきました、ベガジオ栄町店 と アドアーズ北42条店 の詳細を追加。

東豊線沿線の方は、参考にしていただければ幸いです。


自分は・・・JRの定期があれば、南北線の方が便利なので、

ラウンドワンに行くことの方が多くなりそうですが(汗)

活動報告 08/01/30

今日は、暇つぶしにゲーセンへ行ってきました。

ベガジオ栄町店と、アドアーズ札幌北42条店の二箇所です。


・・・得られたものは煙草臭い服と鞄でした(泣)

どこかに禁煙のゲーセンできないかなぁ。



あとD705iの発売日だったので、DSへも。

そしたら「まだ届いてません」


結局、実機でバックライトやバイブ音すら確かめられず。

「発売日1月30日」と店頭に並べるのはまだ良いとしても

せめて入荷が遅れることを張ってほしかったです(泣)



明日は良いこと有りますように・・・。