活動報告 08/02/06
今日は見事に一歩も外出ませんでした・・・。
雪が降れば、雪かきくらいはするのですが。
そんなわけで、裁判所へ出す書類を埋めたりしてます。
アルバイトも記入する必要があるみたいなので、ちょっと大変。
「あのバイトやったの、○月からだっけ?」とか。
あと、地味に、西暦と元号の換算がややこしいです。
基本的に西暦+2が元号なんですが、
これに1月~12月の制度と、4月~3月の制度が混ざってくるとパニック状態。
個人的には、公式の書類も西暦で統一してくれた方が楽なんですけどね。
そこは天皇という制度がある限り、無理っぽいので諦めます・・・。
明日は、部活のミーティング・・・の前にデジカメを買う予定です。
パナソニックの「FX33」
今月新商品が出るので、出てからの方が値下がりするかなとも思ってたのですが、
結構品薄になってきているので、ここで見切り購入しようかなと。
・・・1週間前では3/5色在庫あったけど、大丈夫かな?
活動報告(08/02/05)
ちょっと間が空いてしまいました。
淡々と日々を過ごしております。
今月すでにやったことといえば・・・
□レラへ行って来た。
□厄払い(前厄ですが)してもらった。
あと思いつきません(汗)
今月やるべきことといえば・・・
□裁判所へ書類を提出する。
□卒業旅行の準備(保険、スーツケースetc)
□地理学テスト
くらいでしょうか。暇人万歳。
それにしても・・・アメブロの広告レイアウトはどうにかしてほしい・・・。
このままだと、記事中最後の行と、広告最初の行の区別が
非常につきにくい気がするんですが。
※無関係なアダルトブログのコメントが続いているので、一時コメント閉鎖しました。
サイト更新情報(08/01/31)
・beatmaniaIIDX > ゲーセン調査書
先日行ってきました、ベガジオ栄町店 と アドアーズ北42条店 の詳細を追加。
東豊線沿線の方は、参考にしていただければ幸いです。
自分は・・・JRの定期があれば、南北線の方が便利なので、
ラウンドワンに行くことの方が多くなりそうですが(汗)
活動報告 08/01/30
今日は、暇つぶしにゲーセンへ行ってきました。
ベガジオ栄町店と、アドアーズ札幌北42条店の二箇所です。
・・・得られたものは煙草臭い服と鞄でした(泣)
どこかに禁煙のゲーセンできないかなぁ。
あとD705iの発売日だったので、DSへも。
そしたら「まだ届いてません」
結局、実機でバックライ トやバイブ音すら確かめられず。
「発売日1月30日」と店頭に並べるのはまだ良いとしても
せめて入荷が遅れることを張ってほしかったです(泣)
明日は良いこと有りますように・・・。