MCカイヤさんとご主人の川崎麻世さんのブログでおやり取りが・・・・(笑) | ミセスマートTV・NEOのブログ

MCカイヤさんとご主人の川崎麻世さんのブログでおやり取りが・・・・(笑)

こんばんわ\(^o^)/


Dセレクション~Supported by ミセスマートTV・NEO~ ですビックリマーク


さてさて、

当番組の恋愛番長であり、MCの


プリンセスカイヤ さん!


先日5月25日は


お誕生日でした(^^)


当社からもお花を贈り、お祝いさせていただきました!!


改めましておめでとうございますビックリマーク


そんなカイヤ さんとご主人の川崎麻世 さんがブログで面白いことを


されていますよ(笑)


昔の写真を載せて、お互いのブログで説明をする。。。。


文通みたいですね!!


なんだかんだで仲が良いお二人でした(≡^∇^≡)


昔のおもしろい、そして軽く暴露されているお写真も興味津々ですよ(笑)