☆ Information ☆  (2/19更新 )  


≪舞台≫


『細雪』

 4月3日(金)~26日(日) 大阪・新歌舞伎座
 
 4/29(水・祝) 長野/ホクト文化ホール
 5/1(金) 新潟県民会館
 5/3(土・祝) 金沢歌劇座


『台所太平記』
 



 6月4日(木)~26日(金) 明治座


『南の島に雪が降る』

 8月6日(木)~9日(日) 東京/浅草公会堂
 8月14日(金)~23日(日) 名古屋/中日劇場

各舞台チケットのお問合せは
mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp  までお願いいたします。


  



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-06 21:12:19

冷えピタ事件

テーマ:ブログ
みなさんこんばんはニコニコ


今日打ち合わせのあと
病院行って来たんだ病院



でさ


ブログ用に自撮りしようと思ったら


おデコに冷えピタ貼りっぱなしだったあせる




{B8FE34FA-4963-4EE3-9672-00238891D2C6:01}


俺はこのまま
道を歩いて

病院内でもジロジロ見られていたんだなあせる




まあ風邪ひいてるって分かりやすいかあせるはてなマーク



嬉しい事があった


年配の看護師さんに


川崎さんはいつも感じがいいですね
みんなでそう言ってたんですよと言われた



腕に注射ぶち込まれながらあせる



それはきっと
注射されながら普通にニコニコ話してるからかなニコニコ



注射と言っても
三カ月毎にやってる血液検査の為にひひ


体調悪い時はどう出るか!?



また異常ありません
健康ですかなあせるはてなマーク




ほら

まだ薬飲んでないが
もう治ったかもあせる



恐るべし
回復力!!



あなたは注射嫌いはてなマーク




川崎麻世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み