LUPICIA♪ | ge-mmuiのしあわせみつけた

ge-mmuiのしあわせみつけた

ブログの説明を入力します。

ちょこっと前のお話ですが。。。


普段コーヒー党コーヒーな私ですが、久しぶりにおいしい紅茶ティーカップが飲みたくなって


久しぶりに『LUPICIA』に行ってきたよ音譜これ→


いつもは天神に行ったついでに立ち寄ってたんだけど、


PCパソコンで調べたら実はすぐ近くの「ハイアットホテル」内にあったらしい。。。


それもサロンも入ってた音譜(知らんかった~汗


沢山の種類があるから毎回どれにしようか迷うんだけど、


バレンタインも近かったこともあって


チョコレートフレーバーの紅茶の種類が充実していたよっちょこv


「テ・オ・ショコラ」「バナーヌ・ショコラバナナ」「マロン・ショコラくり」「オランジェ・ショコラみかん」の4種類チョコレート
ge-mmuiのしあわせみつけた


どれもおいしいそうなチョコレートのかほりラブラブ


とりあえずオーソドックスな

『THE AU CHOCOLAT(テ・オ・ショコラ)』をセレクトラブラブ
ge-mmuiのしあわせみつけた
そして、店内でテイスティングしていた『STRAWBERRYイチゴ


春だもんね~春


「とちおとめイチゴ」もあったけど、こちらは緑茶ベースで少し苦みがあったので


パ~ス×

ge-mmuiのしあわせみつけた
ミニーもいろんなフレーバーティーの葉をくんくんかぎまくってたよアハハ


お気に入りは「キャラメルマキアート」フレーバーだったらしいラブラブ


ちなみにさっき「テ・オ・ショコラ」ちょこv飲んでみたけど、


すんごいいいにおい~ラブラブ


ずっとかいでいたいわぁchocolate*