マシュマロ♪ | ge-mmuiのしあわせみつけた

ge-mmuiのしあわせみつけた

ブログの説明を入力します。

今日の「食育教室」は「手作りマシュマロm.m*」デシタ~ラブラブ


先生が作ってくださった大きなマシュマロをみんなで好きな形にポンポン音譜


ハート①ginger manほし
ge-mmuiのしあわせみつけた-110215_1043~01.jpg

もふもふして気持ち~ラブラブ


赤ちゃんのお肌だよネッ赤ちゃん 2
ge-mmuiのしあわせみつけた-110215_1059~01.jpg

↑ミニーチョキ


ペロリと食べてたよ~ニコニコ


私は時々お箸にマシュマロぶっさして汗


ストーブであぶって食べる「焼きマシュマロm.m*」が好きっラブラブ


あの、とろ~んと下に垂れる瞬間にかぶりつくのがいいのっうふふ


ときどきストーブに垂れて焦げ付いちゃうけどあせる


あ~食べたくなった音譜たしかお菓子BOX(やじるしあ。お菓子かくしている箱ねケケケ)に


一袋在庫があったような。。。sei


さっそくやってみようっ音譜