手づくりおやつ♪ | ge-mmuiのしあわせみつけた

ge-mmuiのしあわせみつけた

ブログの説明を入力します。

自分に子供ができたらできるだけ手づくりのおやつを食べさせてあげたいなぁ音譜


。。。と思っていたけど、いざ子育てが始まると日々の食事もままならないビックリマーク


ってなっちゃうよね~汗


ましてや姫ミニーと一緒に作ったりするとほ~んと戦場のようにRIVERすごいことになるあせる


毎日手づくりおやつ作っているブロガーさんのブログをみては


感心&尊敬デスラブラブ!


なので私のブログには思いだしたように時々簡単なおやつを作っているのですが。。。


(うちの使えないオーブンオーブンでねアハハ


今日は昔なつかし『蒸しパンマフィン(チョコチップ)』を作ってみたよ音譜


ge-mmuiのしあわせみつけた
プレーンとチョコと2種類作ってみたんだけど、


プレーンは紙カップのままふかしたらでろ~んおばけと大変なことにガーン


なのでチョコ味は紙カップをアルミカップに入れてふかしたら


かわいいドーム型に膨らみました~ラブラブ


自然な甘さにバナナとチョコのバランスがgood♥akn♥


昨日のTVでテレビで紹介してたんだけど、


蒸しパンに甘酒を入れるとふんわりできるらしいよラブラブ


ちょっとやってみようかなぁ~えへ