バレンタイン♪ | ge-mmuiのしあわせみつけた

ge-mmuiのしあわせみつけた

ブログの説明を入力します。

3連休はとても寒かったね~雪だるま


福岡でも吹雪いていて雪げしきせっかくのお休みなのにお外で遊べなかった~ガクリ


11日はパパさんお仕事だったから姫ミニーと図書館でぬくぬく読書会音譜


相変わらず何十冊と絵本絵本を読みまくり、さすがに疲れた~汗



土・日曜日は久しぶりに私の実家の両親が遊びに来てくれて


じいじ&ばあばに甘えまくりでミニーも楽しかったみたいラブラブ


夜は家で家あったか『もつ鍋』ラブラブお鍋


ge-mmuiのしあわせみつけた

関西の友達が自宅で「もつ鍋」を作ることにびっくりしてたけど、


(『もつ鍋お鍋』は店で食べるものだと思っていたらしい。。。)


福岡では家家で作るのが普通だと思うんだけど、(スープももつもスーパーで売ってるし心


みんなのところではどうなのかな?


『もつ鍋』自体することはないのかなぁ?


簡単ですっごくおいしいからぜひご自宅でやってみて音譜


ちなみに私は「丸腸」(ホルモンの部位)が大好きですウフ



さて、話は変わって今日はバレンタインデーだねっラブラブ


とりあえずパパさん始め近い親戚にはチョコレートを配りました~バレンタインチョコ


お友達には「友チョコ」を。。。友チョコ


ge-mmuiのしあわせみつけた
手作りカード&ラッピングで。。。音譜
ge-mmuiのしあわせみつけた

今日のおやつに配りました~友チョコ


そして、そして、本日限定イルミネーションドキドキ


ge-mmuiのしあわせみつけた-110214_1821~01.jpg
yahooドーム横の『Hilton Shehark HOTEL』(ヒルトンシーホークホテル)


福岡タワーよりすごいじゃん!!


みなさんLOVELOVEに過ごせますようにチョコ