まっこり♪ | ge-mmuiのしあわせみつけた

ge-mmuiのしあわせみつけた

ブログの説明を入力します。

最近甘酒ブームだよねビックリマーク


いろんなTV番組TV2や雑誌本とかで


生姜紅茶と同じくらい見るんだけど。。。音譜


私は甘酒は苦手で。。。汗(アルコールは入ってないんだけどねアハハ


でも、美容にいいと聞けば女子なら飛びつきたくなっちゃうじゃ~んラブラブ


酵素たっぷりらしいよ~ラブラブ


で、今日は酒屋さんに別の用事があったので行ってみたら


甘酒の種類が豊富にそろえてあったよん甘酒


でも、買ったのは韓国のお酒『まっこりまっこり


お酒はビール・焼酎・ワイン・カクテル・泡盛 etc etc。。。


なんでもOKOKな私なんだけど、


CMで流れている「パジャまっこり、パジャまっこり じ~んろ~音符


のフレーズがなんか耳に残ってたんだな~汗


ge-mmuiのしあわせみつけた

大瓶と小瓶があったのでとりあえず小瓶を買ってみたけど、


飲みやすくてぺロり3杯でなくなっちゃった。。。汗


これなら大瓶でよかったねあはv


甘酒の話はどこへ行ったのやら。。。汗


とにかく『まっこりまっこり』にはまりそうな感じですあは