週刊ナイナイミュージックにアイナちゃん | 月光の遊戯雑談

月光の遊戯雑談

暗闇で人の足元を照らすから月が好き

10/25(水)週刊ナイナイミュージックにアイナちゃん出ました。

 

 

 

BiSHの紹介、こういう時はやっぱオーケストラやなニヤリ

 

 

唯一無二の表現力ニヤリ

ソロ活動で高い評価ニヤリ

 

 

 

 

「なんて呼んだらいいの?キリエなのか? トミエなのか?」と聞かれ

 

 

アイナでいいですと。

 

「歌う時にキリエになります」と。

 

 

そもそもトミエは矢部のお母さんの名前なので全然関係ない笑い泣き

 

 

矢部と大阪・吹田トークがあり、

 

 

焼肉の大同門の 斜め向かいの奥の公園の横が 矢部の元カノの家だとか笑い泣き

 

吹田で生まれて小学校で豊中市、

 

岡村「豊中!! うちの母親の実家!」笑い泣き

 

 

 

東京では中野に住んでて、岡村も中野に住んでいたと。

「ガダルカナル・タカさんが住んでたマンション」だと笑い泣き

 

 

 

 

アイナさんの回は、誰かの名前を出す回(笑)

 

 

YUIが好きで、お父さんにCD買ってもらって、車の窓開けて歌ってたと笑い泣き

 

ナイナイに「閉めた方がええよ」と言われてました笑い泣き

 

「お父さん今喜んでくれてるやろ」と言われ

 

↑こういうことなので、

しばーーーーらく引退は 無いなとニヤリ

 

映画の話しもあったり、
 
番組トークはめっちゃ楽しかったとウインク

 

 

最後は「キリエ・憐れみの讃歌」を歌いましたおねがい