アイナちゃんのワンマンライブが発表され、

 

それに伴うバックダンサーのオーディションも発表されました。

 

 

いやーー、すごいね。

 

BiSHになる前、yucatさんのバックダンサーだったアイナちゃんが

 

今度は自分がダンサーさんを選ぶ側に~~。

 

そういえばね、BiSHになる1年以上前、

 

何かの歌のオーディションの動画でアイナちゃんがお客さんに対して

 

「アイナはもっと上に行くので、今日来てくれた人はレア」だったか「ここにいる人はレア」だったか、

 

って言ってたのだ。

 

そのオーディションは最終選考まで行って、

 

最後選ばれなかったんじゃなかったかな。

 

だけど、10年後にはちゃんと上に来てたねぇ。

 

もうあの頃の動画は全部消されちゃったのが残念。

 

当時はYouTube動画を録画しておくことができなかったのでねぇ。

 

やり方はあったのかもしれないけど、私にはその能力が無かった。

 

あの時のオーディションを見てた人で、BiSH清掃員になった人はいるのかな。

 

いるとしたら、感慨深いだろうねぇ(*´ω`*)

 

 

このオーディションの動画だったのか?