10/29(日)の関ジャムにアイナちゃん出演、

 

本間昭光さん、石崎ひゅーいさん、尾崎裕哉さんと共に尾崎豊を語りましたおねがい

 

本間昭光さんて、SingSingSingの審査員やってたよね??

 

石崎ひゅーいさんは、「薬屋のひとりごと」のエンディング曲、「アイコトバ」を作った人やーおねがい

 

 

 

総じて、アイナ嬢がすごくマトモに語ってたのが印象的でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Forget-me-notをテレビで歌唱する日、

 

自分でメイクするんだったのだけど、中々進まなくて

 

メイクする間があったら、心にトゲを生やすとか、荒々しい呼吸の仕方があるんじゃないかとか、 

 

言語化できない衝動があり、ほぼスッピンでリップだけ塗って歌った   と語ってました。