日韓戦wwwwwwwww | 明日からがんばります(`・ω・´)

明日からがんばります(`・ω・´)

GranadoEspada カーネリアン鯖(旧ダイヤ鯖)
Akanezrcg家門のブログ。
Silverwill党の幽霊党員。
ネオロマンスゲームも結構やってます。

 
グラナドエスパダ日韓戦きたwwwwwww

日韓戦ときくと、なぜかヒカ碁の北斗杯を思い出しmas(あれは日中韓jr杯か!)
高 永夏ハァハァ!(一番すきなのはアキラきゅんです)

今回はあちらのかたが日本に来るんですねー。
オンライン上の大戦かとおもったら、まさかの会場付?w
どんな風になるのか楽しみです+(0゚・∀・) + ワクテカ +
個人、チーム両方あるのかな??


まぁ日韓戦は情報が出るまでおいといて。

KSGは昨日やっとこさWTの練習をしましたよ。
1週間きるのでいい加減やったほうがよくね?と思い、召集かけました。

KSGは暇人揃い優秀なので、召集号令後30分以内に全員揃いましたよ!
集合時の定番、点呼ですね。


ksg!
点呼もできねーのかyo!
KSGメンバーじゃない間者や、もはや数字でもない人がいますね。

協調性がないメンバーばかりで困ります!

-y( ´Д`)。oO○

昨日はそのまま派閥戦をはさんで2,3時間ぐらいwiz党出場者と練習してましたー
okutanゲーでした\(^o^)/