WT初戦 | 明日からがんばります(`・ω・´)

明日からがんばります(`・ω・´)

GranadoEspada カーネリアン鯖(旧ダイヤ鯖)
Akanezrcg家門のブログ。
Silverwill党の幽霊党員。
ネオロマンスゲームも結構やってます。

はいー、WTデータ継続戦、第1戦目終了しました!
KSG+αは無事第2試合への駒を進めることができました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

普段の練習は一部のメンバーがWCのランチムっていう感じだったので、
果たして連携とかうまくいくのかという感じでしたが、無用な心配だったようです・・
リデンプションの回転とかが非常に良い感じだったと思います。
あとは前回のデータ統一でもそうですが、初動等の作戦もかなり練ってましたね。
うちのチームは作戦を考えてるときが一番楽しいそうです(  ▰´◞౪◟▰`)


当日のみんなの様子でも晒しましょうか(・ิω・ิ)

【okutan】
試合前、党チャで「やだ、こわい、帰りたい、胃が痛い」とキョドるも、試合後は「俺にまかせとけっつっただろ!」と豹変。 女の子なのか漢らしいのかイマイチ分からない。

【LV177】(←違)
すいませんいまだにLVだったかLvだったか、 .がはいったか分からないです(ひどい)
しかも昨日はSクラベリー家門から117ではなく177と呼ばれている始末!
でも違和感なかったっす!
前線で、ほぼキャラも焦げずいい動きをしてました!(スネーク談)

【田中】
昨日は従来と比べてトイレに行く回数が少なかった!
毎回試合が近づくと、10分に1回ぐらいのペースでトイレに行く田中。
昨日はなんと1~2回という脅威の回数でした。昨日は実はボトラーだったのか?!(汚)

【Balladうなぎ】
2試合目、実は開始早々エンシェントスターオーブが切れていたらしい。
試合後「実は前半ESオーブ切れて焦った~」みたいなことを言っていて、KSG全員「えwwwちょおまwwww」みたいな空気に・・・試合中言われたら絶望するところでした。
必死でオーブ箱を開けて拾ったらしいです。 放送にうつってるかなww 後でタイムシフト見てみようww

【Pパンと俺】
とりあえず公式放送見ながら必死の応援
多分一番ドキドキして、おなか痛かったの俺達


ざっと昨日の試合の様子はこんな感じですかね・・・
公式放送もチラ見していましたが、皆様KSGの応援有難うございました!! アンチもな!ww
そしてGMぴのっきよ、俺の名前はあかねorzではない・・・(´゚'ω゚`)
下僕ネタを覚えていてもらえて幸いです!!
去年のオフラインパーテーでもギブちゃんとプロNに覚えられてたからインパクトが強かったんでしょうか!
今回もヒーローインタビュゥ~受けるところまでいけたら、何かやりたいと思います!

↓前回の縦読みコメント草案

①汚い&無理があるためボツ
んと個性的なメンバーで結成された、やる気があるのかないのか分からないKSGです!
なこと言いつつ今日まで頑張って練習してきました!
んなKSGですが応援よろしくおねがいします!

②採用 
そが+αは、党も派閥も越えて集ったメンバーです。
んな急造のチームですが、準決勝までくることができました。
んばって(しもべ達が)戦いますので応援よろしくお願いします!!

ササ窓だと折り返されてしまい、ほとんどの人は縦読みに気づいてくれませんでした・・
(公式コメで1,2人気づいてた人がいた気がするけどw)