レベルの差 | 明日からがんばります(`・ω・´)

明日からがんばります(`・ω・´)

GranadoEspada カーネリアン鯖(旧ダイヤ鯖)
Akanezrcg家門のブログ。
Silverwill党の幽霊党員。
ネオロマンスゲームも結構やってます。

実装直後から続けていたエスパダの農園を、ついに閉園(?)しました。(正直飽きt
また気が向いたら再開したいです
あ。そういえばコカトリス1匹出荷せず4,5日前から放置してるのでそろそろ餓死ってるのだろうか・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

急に取り残したコカトリスがすごく気になりだしたので見てこよう・・


ですよねーーーーー

ごめんよコカトリ酢\(^o^)/

そして片付けずにこのままそっとログアウトでござる(`・ω・´)


GEの農園をやめた代わりに、先日もちょっと書いてますがアメーバピグの庭を開始。
友達少ないとなかなか交流レベルがあがらんので強制的にサイトゥを勧誘
 
サイトゥの庭、、、  ・・・荒畑?
畑で文字でも書こうとしたのか!
何でこんな適当に掘るのか謎です。

wiz党員で一人やってる人がいたので訪問

あ な た が ネ申 か

なんだこれw ってレベルの庭ww
家広い上に超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!家具とかたくさんあるし・・
sugeeeeeeee
これいつごろから続けてるんだろう・・w
このレベルになるにはいったい何ヶ月かかるのか。

 
ウチはまだこの程度ですががんばります・・・

※引き続きお水待ってますハァハァ(お返し行きます!