増えた畑 | 明日からがんばります(`・ω・´)

明日からがんばります(`・ω・´)

GranadoEspada カーネリアン鯖(旧ダイヤ鯖)
Akanezrcg家門のブログ。
Silverwill党の幽霊党員。
ネオロマンスゲームも結構やってます。


畑の面積が増えて動物が増えました。
動物からは卵と牛乳が取れる様子。
牛の名前はクロニア(茶)と、うなつ(ホルスタイン)です。
羊をかったら他のksgのメンツの名前でも付けるか。
鶏は今のところファミチキとチキンラーメンちゃんなんですが、田中とかにしようか。

GEの農園に飽きてきたので、しばらくピグ庭でも育てるとします(`・ω・´)
通りすがりの方、お友達、 いつもお手伝いありがとうございます!
(人見知りのチキン野郎なのでチャットができません!)
友達が少なすぎて妹にピグ始めさせましたww



WTはしもべたちが毎日コソ練をしているようです。
WT鯖での練習相手も募集してるとおもいます。
練習してくださるチームがいらっしゃいましたらご連絡お願いします(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
(総大将なので勝手に募集)