WTと農園 | 明日からがんばります(`・ω・´)

明日からがんばります(`・ω・´)

GranadoEspada カーネリアン鯖(旧ダイヤ鯖)
Akanezrcg家門のブログ。
Silverwill党の幽霊党員。
ネオロマンスゲームも結構やってます。

 昨日はサイトゥと3時間近く残業をしてしまい(>'A`)>
WTのリハーサルに間に合いませんでしたYO!(ちょうど22時帰宅)

さて、トーナメント表も発表されましたね。
KSG+αは、『いきなり緒戦敗退じゃねガクブル』って空気になっております!



よいしょ・・・・(懐)

おまえらしっかり優勝しろよ!
-y( ´Д`)。oO○




あ、農園はじめました。


あめーばピグの。
(すいません見栄はりましたこれ自分の庭じゃねぇっす・・)

こっちでござr(ヽ'ω`)

庭やってる方、お手伝いおねげーしゃす!
(紅さんとかぐらいしかフレがいないwww)