たの👩‍🦰(36)です

人生で一度は妊娠を諦めた私が
おかんになる、妊娠の記録です

誰かの何かのお役に立てれば
と思い書いてますくちびる

最近暑くて寝れないことが増え、

アイスノンで頭や首を冷やしながら

寝てみるんだけど。


寝に入るまでの間にめちゃくちゃ

汗をかく!💦


額、首、足ともう寝苦しくて

たまらない😣


寝る前にお風呂に入ろうものなら

体がホカホカで♨️

寝てる間に汗ビショ(特に頭)


毛量が多いので汗もかくし

ベタつきや匂いとかになる😣



そこで!!


友達が使っていて激推しされた

シャンプー購入🧴キラキラ




あのBOTANISTの会社が出している

皮膚科学に基づいた

薬用スカルプケアシャンプー✨


もともと美容部員とかやっていた私。

ヘアケアも取り扱っていて


医薬部外品 スカルプケア  皮膚科学


こんなパワーワードに

食いつかないわけがなく

ポチり。☝️


大好きなラベンダーとゼラニウムの

爽やかなハーブの匂い🌿💚


洗い上がりもキュッキュしない

毛量が多い私でもサラッとまとまる


何よりローションが最高に気に入ってる🫢


冷蔵庫に入れて冷やしておいて🧊

ドライヤー前に頭皮にシュッ

寝る前にシュッ

朝起きたらシュッ


気になる匂いにもべたつきにも◎

めちゃくちゃリフレッシュになって

お気に入りになりました🤩


清涼感はあるけど

スースー成分は入ってないグー


フケ、かゆみに悩む👨🏻様にも

使ってもらおう時々←





かぎ編みにハマって

セカンドトイ(?)のくまさんも作ってみたくまクッキー




作りかけの赤ちゃん用のスタイ?つけ襟?は

編み間違えたのでやり直し😇





こちらの先生を参考にさせていただきました飛び出すハート


くまさんはこの先生くまクッキー



かぎ網始めました①


かぎ編み始めました②



 

にっこり私のマタニティウェアにっこり気づき

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 下矢印下矢印下矢印

『【妊娠初期】初めてのマタニティウェア』5w5d午前中は気落ち悪さでずっと寝込んでたけど空気清浄機のおかげもあって何とか起床、ブログ書いとります。昨日は調子が良かったのでその時の気分で「あんまん食べ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

\3点購入がお🉐/
ゆるりとはけてお腹苦しくない
👇


検診に来ていくワンピース👇

 

 


いいねフォロー
ありがとうございますUMAくん{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}