5w5d


午前中は気落ち悪さで
ずっと寝込んでたけど
空気清浄機のおかげもあって
何とか起床、ブログ書いとります。


昨日は調子が良かったので
その時の気分で


「あんまん食べたい」


とスーパーで購入。

こないだ友人宅で食べた
551の肉まんが美味しかったから
今回はあんまん。

蒸して食べたほうが絶対美味しい
というのを友人宅で再確認したので

本日は
我が家の電気圧力鍋にて
あんまんを蒸してみたにっこり




出来上がりに
蓋開けた瞬間

昨日のカレーの残り香で
一発アウト。



しんどかった…


なんとか無事にあんまんにありつけ
食すことができた


食べれることの幸せ…無気力ピンクハート



すると、、空気清浄機に続き
次々に届く郵便物


待ってました!!!


今回楽しみにしてたのはこちら👇


もうお腹が苦しくって
どうにかならないかと見つけたのがこれ。
 

 

お腹が大きくなっても着れる
ワイドパンツ
 

 ※選択すると紐がくるんてなるらしいけど
そんなの気にしない

 

 

なにが決めてかって


綿が95%!!!

 

 




肌がそこまで強くないので
肌着は基本綿100%


こちらのワイドパンツも
95%が綿なので
肌触りがとてもいいのです


ルームウェアでもいいし
(すぐ履き替えた)
外出にもよさそう。

 


下矢印着画出ます下矢印



153cmがLサイズをはくと
こんな感じ。

裾上げは必須グラサンハート

 

靴下はドンキの126円激安もこもこソックス

 

153㎝ Lサイズ ワイド

ポケットはちょっと飛び出しそうだよね



追加で色違い検討中

もうこれだけ履いてたらいいハート




 

裾がスリットのタイプもアルヨ




下矢印エントリー忘れずに流れ星下矢印

イベントバナー

 


🌟おすすめアイテムは楽天ルーム🌟


最後までお読みいただき
ありがとうございましたUMAくん気づき