たの👩‍🦰(36)です

人生で一度は妊娠を諦めた私が
おかんになる、妊娠の記録です

誰かの何かのお役に立てれば
と思い書いてますくちびる

糖負荷検査にいった際に
少し貧血気味ですといわれてしまった真顔

鉄分入りの牛乳を飲んでみたり下矢印


ホウレンソウや小松菜を積極的に食べてはいたけど
それでも赤ちゃんに供給するものが多いようで

ネットで調べたところ
プルーンがよいそうでスーパーで購入ぶどう
 

imageimageimage

こちらのプルーンは
砂糖保存料不使用なのが嬉しいところ気づき

それでも食べすぎには注意注意パー

毎朝一粒だけ食べてます
(意味あるのか?w)
 

食物繊維やビタミンが豊富なプルーンは、妊娠中におすすめの食品です。

ただし、糖分が多くカロリーが高いので、体重管理が大切な妊娠中の食べ過ぎには注意が必要です。

下矢印無添加、種抜き、オイルフリーも魅力的ブルーハーツ下矢印


 

暑すぎる夏花火風鈴
猛暑に負けずかんばりましょう( ゚Д゚)ノ雷

 

にっこり私のマタニティウェアにっこり気づき

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 下矢印下矢印下矢印

『【妊娠初期】初めてのマタニティウェア』5w5d午前中は気落ち悪さでずっと寝込んでたけど空気清浄機のおかげもあって何とか起床、ブログ書いとります。昨日は調子が良かったのでその時の気分で「あんまん食べ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

\3点購入がお🉐/
ゆるりとはけてお腹苦しくない
👇


検診に来ていくワンピース👇

 

 


いいねフォロー
ありがとうございますUMAくん{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}