たの👩‍🦰(36)です

人生で一度は妊娠を諦めた私が
おかんになる、妊娠の記録です

誰かの何かのお役に立てれば
と思い書いてますくちびる

妊娠してから食べるものに
気をつけるようになった


我慢してるものたち気づき
お寿司、海鮮、卵かけご飯、鰻、カフェイン、チョコレートetc

それでもミルクティーが飲みたい赤ちゃんぴえん

というわけで
西松屋さんへ行ってきた🐇

お目当てのカフェインレスミルクティー発見ハート
と購入品




カフェインレスだけど90%カットだから

ある程度は入ってるんだね真顔


それでも味はミルクティー

甘くておいしい赤ちゃんぴえん


最近は低脂肪乳にハマっております下矢印


カルシウム、葉酸、鉄分が摂取できるから

今の私たちに必要なものがたくさん入ってるラブラブ


何より旦那様👨🏻が気に入って飲んでる←



そして乾燥が部分的に気になってて

ブラジャーとかでも痒くなるので

綿100%のマタニティハーフトップス購入飛び出すハート


麺100愛好者です


これからむくみも気になるであろう

着圧ソックスも購入気づき





お店の人に聞いて

10月予定日と話したら

涼感をオススメしてくださった指差し


西松屋めちゃ安い…目がハート


 

にっこり私のマタニティウェアにっこり気づき


 

\3点購入がお🉐/
ゆるりとはけてお腹苦しくない
👇


検診に来ていくワンピース👇

 

 


いいねフォロー
ありがとうございますUMAくん{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}