こんばんは🌆

本日外出予定でしたが、体調イマヨンママなんで、

なし。


キャベツ

そろそろ収穫します。

と、自分に言い聞かせている。


こっちの子も


収穫した玉葱🧅たち『5/27(月)玉葱全収穫・卒業。チーズハンバーグに実山椒と、ホタテの炊き込みご飯弁当。』こんにちは🌞大安吉日、一粒万倍日🌱月曜日の朝はドタバタです。昨日自己催眠により、有言実行しました。玉葱🧅スワローとレッドグラマー、全収穫、卒業🎓小1の子が、収…リンクameblo.jp


どんどん使ってます。


京波ちゃん


ししとう知らずにおっきくなっちゃった!


二十日大根間引き


ルッコラの森


カシワバアジサイ


ブルーのガクアジサイ。


アナベルちゃん


玄関に移動した白。


昨夜は


豚。弱ってるときはシンプル🧄で元気になりたい。


因みに、青森むつから送られたホタテも焼きました。


絶品。 


千葉の海から

届いたから


今日のランチは

トロ鯖

半分でじゅうぶんです。

炊き込みご飯で。


先日の八街のスイカ


体調今3なんで、

具合悪い時こそ

シャキシャキ美味しかったです。

ありがとうございました😊


気づいたら禁酒5日目。

明日はちょっと復活するために、今日はのんびりしました。土いじりもなし。


洗濯機は回り続けている。


みなさまも、心穏やかな夜をお過ごしくださいませ。