バブルバス ブクブクアワー | hanacoブログ

hanacoブログ

コスメ、メイク好き。
新しいものを試すのが好きです^_^
モニターなども参加しています♫


泡のお風呂♫ 
ブクブクアワー

をお試しさせていただきましたニコニコ




このブクブクアワーは、

泡のお風呂+めずらしいパチパチサウンド🎶

が楽しめる入浴剤口笛





☆美肌成分のコラーゲン

☆美肌成分のヒアルロン酸

☆保湿成分のローヤルゼリー


が配合されていますニコニコ




ピンクのパウダータイプ❢




さらさらとしてます。
お湯に入れるとフローラルのいい香りラブラブ

フローラルシャボンの香りだそうです。




かきまぜると泡立ってきました!

湯面にシャワーをあてるとさらに泡立つとのことで、シャワーをあてるとさらにあわあわに爆笑




ふわふわの泡がいい感じ照れ

そして音がなる入浴剤ははじめて!
パチパチとはじける音がして楽しいですルンルン

こどもも喜びそうなお風呂タイムになります爆笑


コラーゲンやヒアルロン酸など、美肌や保湿成分も入っているので、お肌がしっとりしますピンクハート

楽しく気分転換したい時におすすめの入浴剤ですニコニコ