トランシーノ薬用クリアウォッシュ | hanacoブログ

hanacoブログ

コスメ、メイク好き。
新しいものを試すのが好きです^_^
モニターなども参加しています♫


トランシーノ
薬用クリアウォッシュ




トランシーノ薬用スキンケアシリーズは、肌本来の持つ力をサポートしながら透明感のある白肌を目指す、大人のためのスキンケアシリーズ✨

そのなかの薬用クリアウォッシュをお試しさせていただきましたニコニコ




トランシーノの洗うケアへのこだわり

・透明感を引きだすくもり肌対策ケア

・保湿クリーム成分をたっぷり配合し徹底保湿

・大人の肌トラブルの原因となる酸化皮脂をやさしく除去するエイジングケア

・低刺激性、無香料、無着色、アレルギーテスト済み、肌への優しさを考えた処方





手にとってみます。



もったりとしたクリームニコニコ
使用量は、1.5cmくらいでいいようです。




このクリアウォッシュ、とっても泡立ちがいいですびっくり

しかも、かなり濃密な弾力のある泡❢❢キラキラ

いままでいろんな泡タイプの洗顔を使ってきましたが、この薬用クリアウォッシュの泡はかなり好きな感じですおねがい💕


生クリームみたいにつのもたちます。へたれないしっかりした泡ができます!




この弾力のある泡は、洗顔するとき肌に負担がかからないし、肌触わりが良くて気持ちいいですルンルン


流す時も泡ぎれが良いというか、さらーっと洗い流せて、汚れもすっきりおちたって感覚ですニコニコ

洗顔後は、顔のくすみがとれたようなトーンが明るくなった感じがします✨✨

保湿クリーム成分で洗いあがりもつっぱらずしっとりですニコニコ




使い心地抜群で、洗顔するのが楽しくなっています爆笑

今後も継続して大人の白肌を目指したいですキラキラ











第一三共ヘルスケア様から頂きました


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中♪[PR]
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中♪[PR]